2024年の年賀状印刷なら年賀通りへお任せください。自由に選べる!!豊富なデザイン360点以上!!

よくあるご質問
印刷関係 お申込・納品・請求関係 商品関係

印刷関係

Q
印刷の色調について
A
パソコンの画面上で見る色と印刷の仕上がりの色は多少異なりますのでご了承ください。
当社が自信を持って仕上げさせていただきます。
Q
入力の項目が足らない場合はどうすれば良いですか
A
ご要望欄に不足の内容を入力してご連絡ください。
不明な点は当社スタッフより確認のご連絡をいたします。
Q
誤字・脱字について
A
当社の不注意によるミスでの再刷は全て当社が負担します。着払いにて返送願います。
文字入力ミスによる再刷はお客様ご負担となります。
文字は正確に記入(入力)お願いいたします。(特に固有名詞等)
Q
外字・旧字を印刷したいのですが
A
代用の文字を使用いただき入力ください。
ご注文フォームのご要望欄にコメントをお入れください。
例)吉の上の部分が土です
例)高ははしご高です
例)崎は 大 ではなく 立 です
Q
年賀状デザインについて変更は出来ますか
A
大変申し訳ございません。デザイン、文章内容、文字書体の変更は出来ません。
Q
お年玉付年賀ハガキは準備していただけますか
A
当社で準備いたします。必要な枚数をご注文ください。
Q
送ったはがきに印刷できますか(持ち込み年賀ハガキ)
A
お送りいただきました年賀ハガキには印刷いたしかねます。
Q
寄付金付年賀ハガキ・イラスト付年賀状に印刷は出来ますか
A
申し訳ございません。官製年賀ハガキ「無地」のみの扱いになります。
インクジェット紙の指定の印刷もいたしておりません。
Q
会社用に氏名を連名で入れたいのですが
A
お申込み時に会社用欄をご使用してください。また別途ご希望がございましたら、ご要望欄にご記入をお願いいたします。当社より確認の連絡をさせていただきます。
Q
宛先を書いた年賀状でも大丈夫ですか
A
大変申し訳ございません。お持ち込みのハガキには印刷できません。

お申込・納品・請求関係

Q
電話・FAXの注文は出来ますか?
A
大変申し訳ございません。FAXによるご注文のみ受付をさせていただきます。
FAXでのご注文の場合は、専用の注文用紙をこちらよりお送りいたします。
お電話でお気軽にお問い合わせください。
Q
申し込み後、変更、キャンセルはできますか
A
お申し込みが午前中の場合は当日17:00(休業日の場合、翌営業日12:00)まで
午後の場合は翌営業日12:00までに直接お電話にてうけたまわります。
TEL 086-229-9113
それ以外はお受け致しかねますので、ご注意ください。
Q
納期はどれぐらいかかりますか
A
ご注文内容確認後5日程で出荷いたします。お申し込みより約一週間~10日でお手元までお届けいたします。
お届けは、クロネコヤマトの宅急便、もしくは郵便局よりお届けいたします。
Q
お届け場所は指定できますか
A
指定できます(国内)。ご注文内容入力後に送付先住所入力画面がありますのでご希望の送付先をご指定ください。
Q
支払い方法はどうすればいいですか
A
商品到着後、同封の用紙にて用紙記載の期日までに、コンビニ、郵便局、モバイルレジよりお支払い下さい。(手数料無料)

商品関係

Q
品質について
A
印刷の専門業者による年賀印刷です。
32年の実績と品質でお客様に大変喜んでいただいております。
Q
文字レイアウトについて
A
当社指定の文字レイアウトで効果的に配列いたします。文字レイアウトサンプルでご確認ください。別途ご指示がございましたらご注文フォーム備考欄にご記入お願いいたします。
Q
会社のロゴを印刷に入れることはできますか
A
入れる事は可能ですが、別途2,000円費用がかかります。
ご注文時に要望欄に、その旨ご記入の上、ロゴデータを
メール n_data@nenga-dori.com にてご注文者氏名を入力してお送りください。
会社ロゴ・マークなど入る場合は原寸以上のイラストレータファイル(文字はアウトライン化)を添付下さい。
画像ファイル(eps、tiff)がある場合は必ず一緒にお送り下さい。
戻る

お気に入りリスト

お気に入り